日刊 Second Life Fashion

2017年もセカンドライフでファッションを楽しむブログです

kawasan cafe 恋話

2007年おられたkawasan cafe先輩 Lond Yoshikawaさん

とmansei Aabyeさんがお店で出会ってRLでご結婚された話。

 

現在のakibaではなく、Kawasan Land時代のお話。

 

news.mynavi.jp

 

kawasan cafeで出会って、SLで遠距離恋愛に発展して、結婚に至ったそうです。

パチパチパチ

 

Yoshikawa先輩、おめでとうございます。

 

金言

筆者: では、最後に、セカンドライフで結婚相手を探すというのは無理でも、リアルにつながるお友達をさがしたい、という人にアドバイスをいただけますか?
Yoshikawa: やっぱり、うそをつかないことなのかなー。
Aabye: それはあるかもね。
Yoshikawa: 正直に過ごしてみて、それで気の合う人なら大丈夫でしょう。RLを反映してる訳だからね。