日刊 Second Life Fashion

2017年もセカンドライフでファッションを楽しむブログです

Huluが観られない件

Hulu

PCではSecond LifeタブレットではHuluでした。

 

お料理しているときも、タブレットを台所に移動して

Hulu観ながらやってました。

 

でも、タブレットで突然ログインできなくなりました。

 

更新?

play.google.com

 

更新のメッセージが出ているのでGoogle Playを見て、

急激に評価が落ちていることを確認しました。

 

f:id:GlobalFirePower:20170519023244p:plain

 

f:id:GlobalFirePower:20170519023301p:plain

 

★1つなんて無かったのに、★5をもう上回ってしまいそうです。

 

評価が地に落ちた原因は、コメント欄を読めば分かるように

突然ログインできなくなったからです。

 

f:id:GlobalFirePower:20170519023626p:plain

 

メールアドレスやパスワードの間違いでログインできなくなったんじゃないんですよね

 

メール問い合わせしました。

大量の問い合わせが入っているからでしょうね。

 

受付時間:10時〜21時 年中無休(1月1日を除く)
固定電話
0120-994-790(無料)
携帯電話
050-3155-0025(有料)

こちらも、おそらくつながらない状態でしょう。

 

 

Huluを観るために、Wi-fi専用のタブレットを購入したのに

非情にガッカリしています。

 

クレーム

メール問い合わせの対応次第では、お電話してみようと思います。