日刊 Second Life Fashion

2017年もセカンドライフでファッションを楽しむブログです

マイトレ用のファッション

今回、L$5000もするというBENTO HEADを確認するために

DEMOを貰ってきたよ、最後にその動画をうぷするからね。

 

You Tubeさんが動画の変換処理をしてくれている間に、

マイトレ用のファッションを楽しむべく、お店巡りをしてみたのでご報告。

 

f:id:GlobalFirePower:20170523151147p:plain

 

私のSL情報源の一つとなった よしみさんの南国風cafe

よっしーさんセクシーね

 

遊びに行くとDJかとーさんがスピンされてた。

 

そして、このテーブル

立ち話に向いているアニメが沢山入ってるのですてき。

move! というアニメーションのお店にあります。

3000くらいするかな。

 

髪、アウター、アンダーウェアと水着のお店の情報を頂きましたので行ってみた。

 

 

ショップ名:エロチック

 

f:id:GlobalFirePower:20170523151627p:plain

 

f:id:GlobalFirePower:20170523151657p:plain

 

f:id:GlobalFirePower:20170523151758p:plain

 

ガチャコーナーも有る下着屋さん

 

f:id:GlobalFirePower:20170523151859p:plain

 

タトゥー 

レディース総長に勧めようかな

 

f:id:GlobalFirePower:20170523152118p:plain

 

f:id:GlobalFirePower:20170523152240p:plain

 

グループギフトを頂きました

今夜もいやらしくね