日刊 Second Life Fashion

2017年もセカンドライフでファッションを楽しむブログです

BENTO HEAD MAKE-UP ちゅーけーまーちゅげ

引き続きBENTO HEADのお化粧です

 

今度のテレポート先はココです

 

Second Life Maps | Izzies

 

f:id:GlobalFirePower:20170530104302p:plain

 

Izzie's - Natural Lashes Appliers (for Catwa mesh heads)

 

つけまつげアプライヤーが目当てです。

 

こおお店のグループに入るにはL$250が必要です。

私の収入の約2日分w 検討しましょう。

 

多くのSHOP系Updateグループは、支払ったお金以上の見返りが得られます。

そうでないと入会しませんよね。

 

f:id:GlobalFirePower:20170530104138p:plain

 

ウィンドウショッピングしちゃって

うっかり目的外のものも買っちゃいますね

 

f:id:GlobalFirePower:20170530105601p:plain

 

SLのつけまは派手な傾向があるので、控えめが一般の日本人ぽいですよね。

 

Natural Lashesを探します。

 

f:id:GlobalFirePower:20170530110545p:plain

 

重要なのは、自分の使っているBENTO HEAD 専用から選択することです。

CATWA専用MAKE-UPコーナーを見つけました。

ここに有りましたね 緑で囲んだパネル

 

あくまで好みですので

 

ここも行くのが面倒くさい、グループに入る必要はないというかたは

Market Placeから買えます。

 

ウィンドウショッピングが楽しいので、私はお店にも行っちゃいますけどね。

 

 

 

次はアイライナーとリップグロスを買います

 

他のお店に行きますが、このお店で全部揃えてもいいですね。

オススメのお店です。