日刊 Second Life Fashion

2017年もセカンドライフでファッションを楽しむブログです

BENTO HEAD MAKE-UP カキカキぬりぬり

次のお店では、アイライナーとリップグロスを買います。

 

SL

alaskametro<3さんに行きますが、ここは特にグループに入ったり

ギフトを貰ったりしないので、ウィンドウショッピングのみ。

 

f:id:GlobalFirePower:20170530113436p:plain

f:id:GlobalFirePower:20170530113514p:plain

 

ガチャがありますが、先日のDJブースのお店でガチャ運が無いことが分かったので

ココではガチャ回さず帰りましたw

 

ショッピングはMarket Placeで良いです。

 

alaskametro<3 "Lana" eyeliner

alaskametro<3 “Sheer Gloss" lipgloss | Appliers: Slink/Omega/TMP/Lelutka/Loudmouth バージョン 3

 

 

 

 

RL

RLな話 KOJIさんのアイラインの引き方講座が参考になる

RL女性、メイクに興味のある男性向け情報

www.koji-honpo.co.jp

 

 

もてライナー

ちょっとページを開くのに時間かかりますけど

flowfushi.com

 

色素沈着しない色素を使っている点、日本人の匠が筆を作ってる点

評価が高いです。

 

百均で売ってるような中国製とは段違い。

 

中国製の化粧品は非情に危険です、中国人セレブですら避ける。

海外製品は量のバラツキもありますが、中国では配合成分で単価の高いものを減らして安いもので代用するって事も聞きますから、イイカゲンですね。表記に偽りありです。

 

収入のない10代の化粧への興味が心配です。

百均の化粧品というか、中国製は避けましょう、有害物質混入による副作用や色素沈着で後悔する事になるかも。

 

工場で働く作業員のモラルが違いますからね。