日刊 Second Life Fashion

2017年もセカンドライフでファッションを楽しむブログです

パンティじゃなくてパンツ!

マイトレの標準装備では黒のレースなんですよね

 

踊ってると見えるので、スクール・ガールの衣装セクシーな

パンティは似合わないと思って、パンツを探すと

 

f:id:GlobalFirePower:20170531142013j:plain

 

良い感じのが合ったのですが、残念ながらマイトレ用ではなかったです。

 

せっかく見つけたのでSLINKやOMEGA用で探している方の参考に。

 

Market Place

 

f:id:GlobalFirePower:20170531145554p:plain

 

ちなみにマイトレの本店にあるのはこの3種類なので、付属してたパンティと大差ない。

 

Second Life Maps | Maitreya Isle

 

パンツはないのかーマイトレさん。

 

 

f:id:GlobalFirePower:20170531142157p:plain

 

日本にこんなSchoolgirlは居ませんよw しかも黒のレースパンティはいてます。

 

kawasan cafeがプールなので、これくらい露出度が高いほうが良いかな。

 

Market Place

 

パンツ パンツ と呟きながら探すこと小一時間

 

SQ Design というお店を見つけて訪問してみました。

同名のグループがいくつかあって、そこから店の場所を特定するのが大変だった。

 

f:id:GlobalFirePower:20170531144356p:plain

 

カジュアルからセクシーなものまでメッシュボディ用が揃う店ですね。

 

OMEGAとSLINKが得意なのかな?マイトレにも対応してますみたいな雰囲気。

 

Second Life Maps | Rep Argentina

 

f:id:GlobalFirePower:20170531144917p:plain

 

左下がDJ向きかもしれないと思いつつ、L$149なので結局買いませんでしたw

 

中央のスクール・ガールはL$99でしたが、今のアウターと大差ないので買いませんでした。

パンツ無かったよ

 

 

パンツを求めて三千里

 

つづく