日刊 Second Life Fashion

2017年もセカンドライフでファッションを楽しむブログです

Zaaraにて

アウターにひびかないアプライヤーの下着を求めて

 

マイトレに標準のZaara

ここの本店に行ってみました。

 

Second Life Maps | Zaara

 

東南アジア、インドの雰囲気がするお店でした。

 

入って直ぐにUpdateグループに入って、アウターのグループギフトを頂いた後、

なぜかガチャしてしまった。

 

f:id:GlobalFirePower:20170531152058p:plain

 

そして気になるアンダーウェアアプライヤーを見つけたので価格を調べてみました。

 

Zaara : Sumana Lingerie set *frost*: One moment please...
 [E2V-3] Store Controller: Sorry, this item costs L$290, but your credit balance is currently L$0.

 

チャージしてませんので買えませんね。

 

f:id:GlobalFirePower:20170531152311p:plain

 

腹巻きがオサレw

 

パンツに丸い穴が空いてます

●毛あると大変ですねww

 

ちなみに水着アプライヤーはL$390でした。

 

センスが合わず買いませんでしたけどね。

 

 

またまた、良いパンツのアプライヤー見つからず。

 

 

 

kawasan cafeに戻って

 

秋待ちそれいゆ あきばたんとこ 突っ込みました

f:id:GlobalFirePower:20170531155350p:plain

 

隣のクローバーたんのお店にも突っ込みました

 

楽器屋さんの一階の戦車にも突っ込みました。

ここのGuitar LBで3本Guitar貰ったのに。

 

f:id:GlobalFirePower:20170531155648p:plain

 

そして運転に慣れて、真っ直ぐ走るように成ったので

AKIBAの南の方へ行って、遊園地

 

f:id:GlobalFirePower:20170531155749p:plain

 

ココで気付いたのが、曲がるということと、止まるという事を知らないで走ってること

 

帰り道にはお金持ちの孫さんを引きそうになりつつ・・・

 

kawasan cafeに突っ込みました。

 

f:id:GlobalFirePower:20170531155926p:plain

 

暴走の後にHUD開いてみたら、TURBO付き、オートマチック、オートライト、

それぞれマニュアルにも出来るようでした。

エンジン音、クラクション音も出せるようで、なかなか凝ってる。

LB50のガチャでもらったものにしては良いものかもね。

 

でも私には運転は向いてない

はい、お蔵入り。