日刊 Second Life Fashion

2017年もセカンドライフでファッションを楽しむブログです

水着から着替えてハプニング

水着シーズンです

 

水着でずっと過ごすわけにも行きませんが

普段着に着替えて起きがちなハプニング

 

マイトレ編

一番普及したマイトレが最初の夏を迎えますね。

 

f:id:GlobalFirePower:20170608114848p:plain

 

裸足から普段着に着替えるとアルアル

 

ベタ足にヒール

これで歩いてると恥ずかしい。

 

 

パンティ履こうね

f:id:GlobalFirePower:20170608114954p:plain

 

水着に着替えたらレイヤーでパンティを外すと思いますが

外すとそのままになってるのを忘れてはいけない。

 

特にミニスカートでパンティ付け忘れてダンスに行っちゃうと

大サービスしちゃうことに成るよ。

 

ミニスカート履くなら、ALPHA(’マスク)しないのが鉄則だしねw

そんな鉄則あるのか?というツッコミはなしで。