日刊 Second Life Fashion

2017年もセカンドライフでファッションを楽しむブログです

SL14Bでギフトをたくさんもらってアウター

ほんとに色々もらえるんですねー

 

始まった頃は人が多すぎて身動きが取れなかったそうですが

SL14B、今も人は多いです。

 

でも、回線が強いのか他の人よりもスイスイと動き回れているようで

3SIM分、全店舗のギフトを頂いて集めました。

 

何種類ものアウター着替えセットが出来上がりましたので、

そのうちの一つをご紹介

 

f:id:GlobalFirePower:20170615024422p:plain

 

これは頭とボディ以外、全部ギフト品です。

 

髪、ネイルカラー、ブレスレット、ネックレス、イヤリング、フットブレスレット

ドレス、ハイヒール、猫耳ヘッドフォン これだけでも貰ったものの一部で完成。

 

f:id:GlobalFirePower:20170615024956p:plain

 

このドレスも、座っている丸いすも 全部ギフト品。

椅子には4つのAnimationが入っていて、井戸端会議にぴったし。

 

f:id:GlobalFirePower:20170615025115p:plain

 

よほど注意してみないと、他人のネイルデザインに気づく人は居ないでしょうね

これらもギフト品でした。

 

まだ一部しか開梱していないので、これからも楽しみです。