日刊 Second Life Fashion

2017年もセカンドライフでファッションを楽しむブログです

危うく露出狂にww

Second Life内ではよくアウターが表示されてない事故があるようです

 

これは活動拠点が akiba sim という重いと言われるエリアだからでしょう。

 

こんかいはSLではなくRL

 

露出狂時代

SLで日常的に薄着なので脳内が麻痺?

 

水曜日に「しまむら」さんで(スヌ様)下着を購入

 

その画像をFacebookのPEANUTSグループでUPしようとした時のこと

 

SL脳になっているのか、着用してUP思想に成ったという話w

 

 

青系

f:id:GlobalFirePower:20170628173156j:plain

f:id:GlobalFirePower:20170628173241j:plain

f:id:GlobalFirePower:20170628173341j:plain

 

SL内でも青いアウターを着ることが多い私は

 

RLでも青なんですねぇw

 

f:id:GlobalFirePower:20170628173503j:plain

 

SL内でメッシュボディ(マイトレ)の私は

 

RLでもメッシュが大好き(夏は)

 

危うく、履いた状態で画像をUP思想に成るという露出狂時代。

 

RLだぞと、冷静に考え直して思いとどまりました。

 

 

そして黒系

 

f:id:GlobalFirePower:20170628172744j:plain

 

上のパンツだけでなく、この3点セットもメッシュなんですよ。

 

Tシャツ、半パン、袋 全部メッシュ

 

トレーニングジムで活躍

 

f:id:GlobalFirePower:20170628172953j:plain

f:id:GlobalFirePower:20170628173043j:plain

 

SL内で青系の次によく来ているのが黒系のアウターですが

 

RLでも黒系

 

単細胞ですねww

 

 

 

 

あっ!

 

おはようございます