日刊 Second Life Fashion

2017年もセカンドライフでファッションを楽しむブログです

CATWA BENTO HEAD の EYE CHANGE

 目の位置修正

やっと目の位置が自然に?

 

f:id:GlobalFirePower:20170701211109p:plain

 

これまでの私の目の位置は上向きに鳴ってました

ときには白目に成ることも。

 

f:id:GlobalFirePower:20170615024956p:plain

 

 

1500りんりんくらいで目の位置を細かく設定できるHUDもありますが

とりあえず安くやってみようと頑張った結果です。

 

 

ZORAというお店のKANY EYESを使用していますが、

位置調整に成功したのは、眼球付きのDEMO品のHUDを装着したからでした。

 

.euphoric ~Kenya 2 Eyes [Catwa App. - System - Mesh ]

これに入っているHUDを装着したら目の位置が下がり自然になりました。

HUDを外してもそのままだったので、日本人らしい眼を購入。

 

f:id:GlobalFirePower:20170701211517p:plain

 

この画像はついでに髪もカラー変更している様子です。

MINAというお店の髪は特殊なカラーが選べます。

 

顔立ちがまだ日本人離れしていますね。