日刊 Second Life Fashion

2017年もセカンドライフでファッションを楽しむブログです

店舗完成

GeForce GTX1050Ti 4Gオーバークロック版というのが人気のようですよ

 

Amazonさん

 

紅兎さんがグラフィックスボードが壊れたらしくて

他人事じゃないなと思って検索してみました。

かなりの出費になりそうで心配。

 

 

私の不調はマザーボードか電源じゃないかとアドバイスされています

 今人気があるのは Z270シリーズのマザーボードらしい。

電源は安いのを5年使って交換で良いらしい。

 

 

故障の原因は何でしょね

PC熱中症

それよりも心配なのは誰かの呪いかも(キャー)

 

 

私も不調、よくフリーズします。(呪われてる?)

私の場合、SSDが壊れちゃったらとても出費が大きくなりそう。

というのも、Windows7からWindows10への無償バージョンアップなので

今後壊れたら、Windows10を買わなきゃならなくなる。

 

現在調子が悪い私のPCが逝ったら

 

この辺りの安いPCを購入して、今のPCの使えそうな部品を

器用な人に移植してもらってグレードアップしようかなと思ってます。