日刊 Second Life Fashion

2017年もセカンドライフでファッションを楽しむブログです

akiba sim10周年何もやらない?ようです

期待して一等地をレンタルしたんですが

 

なんと10周年イベントはないようです。

 

sonさん、どうなってるの?

 

土地Ownerさんたちもやらないって人が多くてドッチラケ

 

 

 

そしてKIYOMIZUに行ってみたら

 

Second Life Maps | Nepessing

 

8月6日にイベントが有るようです。

 

f:id:GlobalFirePower:20170805102303p:plain

 

f:id:GlobalFirePower:20170805102822p:plain

 

こういう規模の大きいイベントを次々くりだすSIMがうらやましい

 

 

私の店に来たお客さんから、「akibaってakibaらしいグッズが手に入らないね」

「商品が更新されてないね」って言われちゃうし。

 

やっぱり不活性化はイベントをやらないのが原因かも知れませんね

akiba SIMは、新しいものの発信地RL秋葉に名前負けしてます。

 

 

モノづくりしてたら活気があるSIMに引っ越しちゃうんだけどね。

 がんばってモノづくり覚えよう。