日刊 Second Life Fashion

2017年もセカンドライフでファッションを楽しむブログです

わたしだって

色気有るわ

 

SEXY

f:id:GlobalFirePower:20170808041918p:plain

f:id:GlobalFirePower:20170808041945p:plain

 

色気ない?

 

f:id:GlobalFirePower:20170808042031p:plain

 

今回、難しいスカートだったので、初めてセーブ機能を使いましたよ

当然1番目です。

B地区は消す必要なかったのですがTP時対策

 

シェイプもいじりました

ブラが小さい胸だとデザインが崩れるタイプなので

思い切って大きくしてみました。

ブラの部品の位置がピッタリ合う大きさにすると80超えてた

作者の方はきっと巨乳フェチよ(西洋人用シェイプ・スキンだと違う?)

 

ALPHA マスク

いつも思うのが、マイトレは腰回りのALPHA分割が大雑把だなってこと

胸周りは細かいのに、お尻とか消しすぎると逆に、腰の上の方で透明が見えちゃうしね。

 

しかし、これどこで使うかな。。。

SLでエッチなことするパートナーも居ないしねww

 

 

お色気作戦

ブログネタで終わる可能性大。

 

 

※注

セフレ募集してませんので、誤解がないようにお願いします。