日刊 Second Life Fashion

2017年もセカンドライフでファッションを楽しむブログです

本日のガチャは好きな色2点

GACHA

今日はレア出ませんでしたが、好きな色で満足

 

私の好きな色はブルー系、ピンク系で、組み合わせる色は白系

 

K9

f:id:GlobalFirePower:20170808043556p:plain

 

これを見つけてガチャ

 

スカイブルーとライトブルーの2色が当たりました

いや、レアじゃないので外れました?

 

帰宅して試着

 

f:id:GlobalFirePower:20170808043755p:plain

 

Tシャツの色はHUDで変更可能でしたので、白を選んで無難にまとめました。

てか、看板の子も白ですよね。

 

マスク無しで着ると胸が出るので、胸周りをマスクしてます。

 

 

新店舗(改装)

f:id:GlobalFirePower:20170808044019p:plain

『音も』店舗はこんな感じになりました。

和のお店は、お金がかかりそうなので諦めました。

 

 

更衣室

左下に見えるオレンジの丸

kazu99さんに頂いた更衣室用のTPです。

Openと表示されてるときはどなたでも使える(と思う)

更衣室に住んだり1時間以上篭ったりしないで下さい。

 

 

オンエアー

ワイドショーとかで旬の歌手がいたら特集してます。

今は、右手の方(看板でお察しください)。